同伴時の注意点 | 必ずあなたも夜系の求人で仕事を探せば幸せになれるはずです
「必ずあなたも夜系の求人で仕事を探せば幸せになれるはずです」の画像です。

同伴時の注意点

「同伴時の注意点」の画像です。

キャバクラの仕事をしている中で、「同伴出勤」と呼ばれる仕事もすることになるでしょう。
同伴というのは要するにお客さんとふたりでキャバクラまで一緒に来ることをいいます。
基本的にはまずどこかで軽く食事をしてから来ることになります。

ただ同伴はお店の外でお客さんと会うことになるので、色々と注意しなければいけないことがあります。
いろんなトラブルに巻き込まれてしまう可能性もあるので、あなたもこの記事をまずは読んでおいてください。

まず絶対にやってはいけないこととして「お客さんの車には乗らない」こと。
あなたを車で迎えに来てくれることがありますが、もし仮にお客さんが悪い人だったら絶対に大きなトラブルにつながってしまいます。
車に乗ってしまうと簡単には逃げられませんので、何か起こった後ではもう遅いです。
無理やりホテルや自宅に連れていかれるようなこともあるので本当に気をつけなければいけません。

そして「個室空間に行く」こともダメです。
たとえばカラオケとかネットカフェなどが挙げられます。
また飲食店でも個室があるようなところはNGです。
完全にふたりきりになってしまう環境では何が起こるかわかりませんので、警戒しておくべきでしょう。

あと実際に行くお店を決める際には、お客さんに決めてもらうのではなくあなたが決めるようにしてください。
こうすれば一番安全な状況でお客さんと食事に行くことができます。
お客さんに任せてしまうとどこに連れていかれるのかわかりませんので、ここは安全を優先してもっとも自分にとって都合のいい場所を指定するようにしましょう。